ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 通りすがりの隊員だ!覚えておけ!!

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通りすがりの隊員だ!覚えておけ!!

YATTA
YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

りっちゃんTシャツが届きますた。

りっちゃんT
かあああああわゆううううううううううううう!!
サイズはLなのですが、3Lくらいねぇ?ってくらい大きいです。
自他共に巨人と認める私も着てみて割りとブカブカでした(ただし乳首は浮き出る)

でぃけいおん
昨年のセブンイレブンの仮面ライダーキャンペーンで当てたDCDジャケットと。
今年の冬コミ、これで出撃しようかなと考えていたりw
ちなみにごりおは三日目のみの参加です。
3日目(31日金曜日) 東6 チ―17a サークル「BOOK SLOPE」様にて売り子として参加します。
DCDジャケットはわかりませんが、りっちゃんTは確実に着ていこうと思いますw

しかし、去年といい今年といい…衣類のくじ運強ぇなぁ…。
  1. 2010/12/27(月) 20:44:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<絶望が俺のゴールだ | ホーム | ポニーテールとシュシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

