ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 したいぜ☆GAYと

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

したいぜ☆GAYと

kokoro.jpg
シュタゲと箱○をセットで友人から借り、買い物行ったついでに前々から気になっていたココロコネクトを購入。
差し絵がけいおん!のキャラデザの方なので内容よりも絵が気になっていたのですがw
冬の楽しみが一つ増えました。
また、MH3rdも予約。水曜に手に入ると思うと胸熱。
正月は狩るぞー!!
さらにさらに、けいおん!!ライブイベントのチケットも予約済み。
こちらは抽選なので、あとは…祈るのみ!!
あたれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



続きから返信です。遅れて申し訳ありません;



>コータ子さん
お返事遅れまして申し訳ありません。

ハヤテに関してのあの記事を更新した後、ツイッターで私と同じ、あるいは反対の意見をたくさん寄せていただきました。
特に同人誌を作っている方々で意見が真っ二つに割れておりました。
やはり、昔からハヤテを読んでいる人ほど過去と現在の作品内容のギャップに戸惑っている人が多いように思えます。
自分が受け付けないのは、コータ子さんの仰る通り2,3の物語が同時進行(それに加えてどれも遅々として進まない)という点です。
どうにもスッキリしないというか…。ルカ登場編、同人イベント編など区切ってもらえればまだ飲み込めるのですが…。
難しいものです。
またハヤテを読み始めることができたらいいなとは思うのですが、今は読んでも不満が蓄積されていくと見たので
読むのをやめた次第です。
愚痴っぽくなって申し訳ありません;

ツイッターにおいて虎鉄やあずにゃん、りっちゃんに対して萌え語りというよりは猥談になっていますが
今後とも仲良くしていただけたらありがたいです^^
私もコータ子さんのイラストには毎回萌えさせていただいております!
よろしければ、のちほどマイピク申請させてください!


>まゆずー
変態!変態!!
唯先輩の蒸れ蒸れパンツに顔突っ込んだらあずにゃんも本望だよ。
  1. 2010/12/21(火) 00:13:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ポニーテールとシュシュ | ホーム | ナイスガッツ!松田先生!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

