ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 荒ぶるあずにゃん

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒ぶるあずにゃん

あずにゃん
荒ぶる
さらに荒ぶる

一人あずにゃん祭り続行中。
とにかく出来がいいので弄ってて飽きません。
あずにゃんヤバイ。あずにゃん中毒。
怒り表情パーツが付属してるので、それを使って
荒ぶらせたり荒ぶらせたり荒ぶらせたり…。

ホント、日本に生まれてよかった…。

その反面、同人誌置き場に次いでフィギュア置き場がなくなってきました

どうすんべ…。
  1. 2010/09/03(金) 18:05:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<風が吹けばぁ | ホーム | んでんでんでwwwwww>>

コメント

可愛いですね~

私は2次も3次も、黒っぽい髪に惹かれるのでこういう女の子は好きです。
あと、一度見て下さいとのことでしたが、アニメ二期の1話目をテレビで偶然やってたので、見たことがあります。
残念ながら、あまり好みではなかったので、それ以降は全く見てませんが(すみません)、キャラの中では梓が一番かわいかったですね。
あとは、私の下の名前と同じキャラがいたことに驚いたのを覚えてます(笑)。
ハヤテを見てた時に見てたら好きになってたかもしれませんが・・・。
今は萌えるポイントが変わってしまってるので・・・。

伊澄さんが大変なんですか・・・。
他の隣国よりは、台湾は歴史問題に関する摩擦が少ないような気がしますが・・・。
でも、先ず役の人が日本人じゃないんで、着物着ても日本的なイメージを出すのが大変ですよね。
アジア人とはいえ、顔が違いますからね。

では、長文失礼しました。
  1. 2010/09/03(金) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. 藍色 #xtsQx3EI
  4. [ 編集 ]

あずにゃんホントきゃわわですよエフフフフ(
いえいえ、萌えにも合う合わないがありますから仕方ないですよ!
同じ名前…?だ、誰じゃろか…!?

うーむ、着物なのかそれとも霊的なものがNGなのか…。
どちらかわかりませんが、なんとなぁく着物な気がするんですよねー。
もしかしたら設定の変遷があるかもしれませんね。
原作では高校生なのに、ドラマでは大学生に変更…なんてザラにありますし。

いずれにせよ、小学館や畑先生のコメント待ちですね。

コメントありがとうございました^^
  1. 2010/09/07(火) 01:16:27 |
  2. URL |
  3. ごりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

