ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 んでんでんでwwwwww

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んでんでんでwwwwww

にゃー
8月最後という今日、あずにゃんが我が家に来ました。
重さ××グラムほどの元気なあずにゃんです。

さっそく出してガシガシ動かしてるんですが
よくできてることこの上なし。
こりゃ久々にレビュー書くことになりそうでガンス。

とりあえず今夜は遊びつくしてやろうと思います。

寝かさないぜ…ていうか寝ないぜ(俺が)


そういえば、ハヤテが台湾で実写化だとか。
なんてこった。クラウスが大竹まことなら許すけれども…。
  1. 2010/08/31(火) 21:30:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<荒ぶるあずにゃん | ホーム | にゃにゃにゃーにゃ、にゃんにゃにゃにゃ?>>

コメント

どうも、お久しぶりです。

けいおんは見てないんで、よくわからないですけど、そのキャラは可愛いですよね。
絵的に。

あと、ハヤテ実写化の話を私も昨日偶然別の所で知ったんですが、ナギが格好良過ぎて笑ってしまいました。
どうなるのか少し気になります。

それと、タマはどうなるんでしょうかね~。

見れないのが残念です(笑)
  1. 2010/09/01(水) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. 藍色 #xtsQx3EI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

あずにゃん可愛いですよホント…。
原作やアニメ、ぜひ1度ご覧ください!

ナギの女優さんは確かにカッコイイかも。
ハヤテはああ、アジアの俳優さんだなぁ感じる顔立ちですね。
タマは…CGとか?
ちなみに畑先生の呟きによると、一番登場させるのが難しいのは伊澄さんだそうです。
詳しいことはわかりませんが、おそらく原因は和服かなぁと。
歴史問題か何かに絡んでくることなのでしょうね。

こちらで放送されることがあったら、ぜひ見てみたいですねw
  1. 2010/09/03(金) 18:29:38 |
  2. URL |
  3. ごりお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

