ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年11月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたは帰る、あの日の場所へ

azu.jpg

愛用していた撮影用電気スタンドが逝きました…orz

ありがとう、君のおかげでフィギュア撮影が楽しかったよ…。
どうすんべ…似たようなのあるかな~。

あ、SHFアクセルトライアルとマシンディケイダーが届いたので、後で何枚かうpしようかと思います。
  1. 2010/11/30(火) 21:46:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/27が何の日だったか知ってる?

ペロペロクンカクンカサワサワ 


 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧⌒>: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ \: :` : 、
<               >: : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : ヽ、\ : : \
< ┌┐   /' ̄ ̄/   > : : / : /| |: : | : :|: : : : ヽ : : : :ハ  V: : : :\ 
< ││    ̄/ /   > : : / : /l | |: : | : :|: : : : : :',: : :/ : :',  V : : : ハ
< ││  _,/ /__   > : /メ/  |ハ:|: :丁: :ヽ : : :i/ : : ハ |: : : :| : :|
< ││ /___________/   >:// {   |  V\:.:| : : :.l: : : |: : /: ノ} |: : : :lヽ |
< ││           >|//\ヽ  \|/\:: l: : : |/: /: j__j: : : :' }ノ    
< ││       _   >//(・)  \ゞ/ /(・)  〉ヽl : : | /: : :/| |: : : /   
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し/⌒V: / | |: : /
< ││    / |   >l:::::::::∠~    ⌒   ⌒∨/⌒ }ノ .ノノ/
< ││   //||   >|:::::::::r~~‐、ヽ        ノ/
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ ノ し -‐く
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    || ⌒  /
<  ロロ┌┐        >!:::: ヽiiiiiiiii //    ノ
<   ┌┘│        >ヽ  ヽ~~"   /     ,~ヽ
<     ̄ ̄         > ヽ、__,,,_∠_/    ~ .,-┬┐∫
< ┌┐┌┐        >  _]:::::::   [_    /:::::::| |
< ││││        > ̄~        ゙ ̄ ̄ /::::::::::/ /∫
< ││││         >             /:::::::::/ ./
< └┘└┘        >          ∫ /::::::::::/ / ∫
<  [] []         >           /:::::::::::/ /
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨          ∫/::::::::::::/ / ∫

お誕生日おめでとうございました♥
  1. 2010/11/29(月) 23:48:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わぁい

193359246.jpg
行ってきました、ローソン。
0時前には店に到着したのですが、すでに列が形成されて
店員さんに誘導されてましたw
さすがにクリアファイルで"異常"を感じ取ったのかもしれませんw

私は前から3番目というイイ順番を確保…まぁ、埼玉の片田舎なので
あとから来た人を合わせても10名前後ですが。

今回はあらかじめ、クオカードに1800円(3回分)確保して挑みました。
制限を設けた理由としては、後の人が買えるようにようにするためと
律Tを引き当てたのが3回目のゲームチャレンジだったこと(ぇ
そして今回のけいおん!キャンペーン、自分でも お祭り気分>物欲 だなぁと感じたので。

そして結果は写真の通り。
B賞唯ムギ、F賞律澪ピンズ、H賞ムギストラップでした。
ホントハ、Cノリッチャンガホシカッタンダケドナ・・・。
普段くじ運が悪いので、Bを引き当てることができるとは思いませんでした。
素直にうれしいです。
リッチャン・・・(

兎にも角にも、これにてローソン×けいおん!キャンペーンは全行程を終了。
全国各地で戦った皆さん、お疲れさまでした。
独占戦隊カイシメンと転売帝国テンバイヤーは滅びろ。

あ、B賞唯orムギとりっちゃん交換してもいいぜ!って方いらっしゃったらご連絡ください。
B賞だけ未開封なのでバンバン応じマンモス(`・ω・´)=3フンス

それとりっちゃんのキャラソンと仮面ライダーオーズOP「Anything Goes!」もフラゲ完了。
もうアホみたいにリピートしてますw
カラオケで早く配信されないかな…!!
Anything Goes!は皆で歌ったら楽しそうだw


ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!

続きからハヤテに関して少し。 続きを読む
  1. 2010/11/19(金) 22:41:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ブレーキランプ5回

BD
ハヤテくんあずにゃんお誕生日おめでとうっ!
大遅刻でござんした…。
pixivに投稿したのも昨日です。月末には唯ちゃんの誕生日が控えてるので
遅刻しないようにがんばりまうす。


今日はビックサイトで開催されたコミティアに行ってまいりました。
同時に就職セミナーも開催されてたので、知り合いに合わないよう
ひたすら段ボールを被っての参加だったのですが、なんとかバレずに済んだようです。
だって…ねぇ?先輩とか同期とか就活で四苦八苦してるのに、僕だけ同人イベントなんて…ね?

会場に着いた後、綾杉元也さんのスペースへ直行。
そこでモロさんやhamaさん、asayaさんにも合流することができました。
綾杉さんからは新刊「魔法幼女隊ピュアホープファイブ」と、先日のサンクリで発行された
「あずにゃんさん」を頂いてしまいました。ありがとうございます!





今回はかなりギリギリだったようで、ツイッターで度々御見かけした時もゲソーリしてるのを
感じられたのですが、無事に発行されてよかったと思います。
というか完成させるガッツが物凄い。私だったら確実に折れてると思います。
綾杉さん本当にお疲れさまでした!ゆっくり休んでください!


そしてモロさんからは依頼していたものを。
先週火曜から始まった「ローソン×けいおん!!キャンペーン第2段」のクリアファイル。
ごりおさんは火曜の午前2時くらいに最寄りローソンに行ったのですが、その時はまだ陳列されておらず
朝行った時は無くなってました。
1枚もありませんでした。
1枚も…。








「けいおん!!クリアファイルキャンペーンは終了しました!でも関連商品をご購入いただき、レシートの(ry」












┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:

そんな慰めの言葉いるかぁ!!こちとらTシャツ当てたわい!!


その後、ツイッターでモロさんがローソンに行った際に「クリアファイルあずにゃん以外すげぇある」
との発言をされてたので音速で確保を依頼したところ、快諾してくださいました。
モロさん本当にありがとうございます!!

そして…


ほぁぁぁぁぁっ! 

うおおおおぁぁぁぁぁぁぁりっちゃああああああああああああああああん!!!
りっちゃあああああああああん!!
クリアファイル1枚で大げさかとは思いますが(思うのか
本当にうれしい。モロさんありがとうございました!!


帰りはモロさんたちと一緒に飯へ。
お好み焼きなど食べてまいりました。ウマスウマス。


コミティア、初参加であまり見て回れなかったのですが
2次創作一切なしという環境はとても新鮮で、創作意欲が掻き立てられる場でありました。
来年2月のコミティアはもう少し見て回りたいなぁ。
参加された皆さん、おつかれさまでした!




そうそう、最近ずーっと思ってることがひとつ。
このブログ、最近は輪をかけて気持ち悪いですね!
  1. 2010/11/14(日) 22:48:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

妄想してもい~いじゃん(キョンキョン風に

odai.png
見逃してくれよぅ!

ツイッターにてカップリングシチュエーション描いたーというのに挑戦したところ
10分以内に1RTされたら俺律で、関節キスに過剰反応して赤くなるシーンを描きます。
という気持ち悪いことこの上ないお題が出たので描きました。

妄想してーもいーいじゃん!

あとこれとは別に1時間内に3RTされたら瀬川虎鉄が複数の男性に犯されている絵を描きます。というのもありまして
これも見事にRTされたので描きます。
初BLか!?初BLなのか!?

アップするとしたらpixiv限定になりそうDA
  1. 2010/11/05(金) 22:09:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
