ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年10月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲代+ネコ耳÷あずにゃん=

あずにゃかだい
久々に拍手お礼画面更新しました。
お礼絵3枚しかないですが;

ちなみにブログの拍手ボタンじゃないよ!
←の女の子か本館の拍手ボタンでっす。
  1. 2010/10/25(月) 22:33:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

愛を試すゲーム

仲代先生
爆竜戦隊アバレンジャーより、アバレキラー。
昨年同様今年も見たい衝動に駆られて一気に見ました。
やっぱアバレは面白いよ!!

火曜から全国のローソンでけいおん!!フェア始まりましたね。
ものすごい勢いで店舗から午後ティーが消えているという…。
私も水曜から1日に3本購入して1回ずつチャレンジしてたんですが
やりました。

りっちゃんTシャツ当選

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
3回目のチャレンジでりっちゃんが…りっちゃんが!!

りっちゃん!りっちゃん!りっちゃん!りっちゃんんんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!りっちゃんりっちゃんりっちゃんんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!田井中律たんの茶色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ワシャワシャしたいお!ワシャワシャ!ワシャワシャ!髪髪ワシャワシャ!カリカリワシャワシャ…萌え萌えきゅん!!
1期11話のりっちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
映画化決まって良かったねりっちゃん!あぁあああああ!かわいい!りっちゃん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも無事完結して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも映画もよく考えたら…
り っ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!桜ケ丘ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のりっちゃんが僕を見てる?
3巻表紙絵のりっちゃんが僕を見てるぞ!りっちゃんが僕を見てるぞ!カラーページのりっちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのりっちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはりっちゃんがいる!!やったよ虎鉄!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのりっちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアスカさぁん!!み、美希お嬢!!あずにゃぁああああああん!!!トップゲイラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよりっちゃんへ届け!!桜ケ丘のりっちゃんへ届け!



…ふぅ。
続きにおまけです。


続きを読む
  1. 2010/10/22(金) 22:57:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

恋する女は綺麗さ

嫁あず
けいおん良妻度ランキングつくったぞwwwwwwwというスレのまとめを見て
妙に納得して描いてしまったあずにゃん嫁漫画。
落書きなのでいずれ清書&+αして一本完成させるかも。
てか、この漫画あずにゃんが指輪してない時点でなんかなぁw

HTTメンバーでは、りっちゃんはすごくいいお嫁さんになりそうですね。
あれですわ、子供を幼稚園に送ってパート行って14時頃退勤して
子供迎えに行って、洗濯物畳んで、クタクタなはずなのに
旦那の為に風呂沸かして飯作ってくれますよきっと!

うおお、久しぶりに気持ち悪い文章を書いたぞ!
嫁…というか結婚といえば、ウチの両親がそろそろ銀婚式なのですが
お袋はバリッバリの倦怠期で親父は未だにお袋にゾッコンという
まぁなんとも切ない状況になっております。
でも25年間(交際期間含めば役30年)一人の人のことを好きでい続けるというのは
素直にすげぇなと感じます。

息子である俺は…どうだろ。自信ない(
ともかく頑張れ親父!あとお袋の話は最後まで聞いてやってくれ!笑

皆が大好き
けいおん!といえば、ようやく唯ちゃんが我が家にやってまいりました。
これでHTTはコンプ!!
あと発売日に放課後ライブも購入。こちらは先日コスと小物・インテリアをコンプしました。
予想外にムギがやりやすくて、彼女のパートだけHARDでどんな曲でも
初見でAランクは取れるという…。
使いやすすぎて、だんだんとムギに愛情が…ハッ!
  1. 2010/10/11(月) 18:46:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
