ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年09月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジでっ!?

YATTA

けいおん!!ついに最終回です。

あああ…ありがとう…楽しかったよ









祝!映画化決定!!
  1. 2010/09/29(水) 05:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ココロオレル

部長が似合う女になれ
けいおん!!最終回を迎えました。

すでに録画の再生回数が2ケタを超えております。
すごい…すごい喪失感orz

「天使にふれたよ!」で涙ちょちょ切れまくりです。
あれですよね!「けいおん」はこの後「けいおん&×× ティータイム刑事」として劇場化され
さらばけいおん、超けいおん、超けいおんトリロジーとして続いていくんですよね!?(

ウソ800があるなら欲しいです…。
飲んで「Wもけいおんも終わった!!」って言ってやるです…。

はたしてオーズへの期待だけで命を繋ぎとめられるじゃろか…。
  1. 2010/09/17(金) 23:18:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おめでとをありがと





おかげさまで本日、誕生日を迎えました。
ありがとうございます。
日付変更とともにツイッターやメール、さらにはpixivでお祝いの言葉やイラストをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます!!

これからの1年、非常に良い年になりそうです。

ロクでもないゴリラですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2010/09/07(火) 18:46:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風が吹けばぁ

w.jpg
Wが現る(

1週間遅れ&落書きですが…仮面ライダーW、1年間放送お疲れさまでした!!
そしてありがとう。
思えば1年と数ヶ月前、製作が発表された時は
「メタルダーとバロム1をライダーで煮しめただけじゃねぇか」とか言ってました。
あの頃の自分をぶん殴ってやりたい…。
何度も書いてるように、先入観で見れば後悔すると「電王」で学んだのに…。
ホントだめね…。
仮面ライダーW、回を追うごとに目を離せなくなって
1年間1話も欠かさずに見た初めてのライダーとなりました。
それほどまでに面白かったし、熱かった!!
ベルトを買わなかったことを後悔しています。値段高騰ェ…。
今冬、またMOVIE大戦をやるとのことなので
それまではしばしお別れです。

探偵はいつまでも二人で一人!


あ、それと本日おかげさまで誕生日を迎えました。
ツイッターでもたくさんの方からおめでとうリプをいただきまして
感無量でございます。
これからの1年、もう少しまともな人間になれるよう生きていきたいと思います(`・ω・´)
  1. 2010/09/07(火) 01:10:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

荒ぶるあずにゃん

あずにゃん
荒ぶる
さらに荒ぶる

一人あずにゃん祭り続行中。
とにかく出来がいいので弄ってて飽きません。
あずにゃんヤバイ。あずにゃん中毒。
怒り表情パーツが付属してるので、それを使って
荒ぶらせたり荒ぶらせたり荒ぶらせたり…。

ホント、日本に生まれてよかった…。

その反面、同人誌置き場に次いでフィギュア置き場がなくなってきました

どうすんべ…。
  1. 2010/09/03(金) 18:05:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
