ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年07月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわた

もっと僕を笑顔にしてよ
試験期間がようやく終了。夏季休暇に突入でござい。
写真は本日届いたS.H.Fダグバ。
手元にクウガがないのでfigmaスバルに頑張ってもらいました。
この圧倒的存在感がたまらん…!!

来月末にはfigmaティアナが届くので楽しみっす^^
早く来てくれー!!
  1. 2010/07/30(金) 21:52:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夏い

むないた
あっつい!!
いや、胸板じゃなくて気温が高くて暑いんです。

夏コミ、ごりおはサークルも一般も参加しませんが
8月14日(土)2日目 東Q04b ハヤテSNS様の合同誌にイラストを一枚描かせていただきました。

虎鉄のパンツイラストを描かせていただいたのですが、ボクサーパンツのはずが
海パンっぽくなってしまったうえに乳首を描き忘れるという…。
ともかく、私の絵はスルーして他の方のパンツイラストやパンツマンガを涎だらだらで楽しんでください(

今期のアニメ、一通り見たうえで継続してみてるのは

けいおん!!
ストライクウィッチーズ
学園黙示録H.O.T.D
オオカミさんと7人の仲間たち

です。太字は特に注目してます。
学園黙示録はスプラッター好きでおっぱい大好きな私にはたまりません。
たまるけどたまりません
影響されてコミックス既刊分を購入してくるほどにすごい勢いでハマっておりまして。
毒島先輩に撲殺されるのが目標です(
ところどころにゾンビ映画のパロディがあったりで面白いです。
3話のコンビニのシーンは盛大に吹きましたwショーンお前…!!

最近はその影響でバイオUCとDCをプレイしていたり。
ちなみにバイオハザードシリーズに登場するゾンビは見た目が死体っぽいだけで
生物学的には死んでないのです。前頭葉がウィルスの影響で破壊されて理性を失い
かつ異常に活発化した新陳代謝によって身体が腐っているだけなので。
以上ゾンビ豆知識でした(

続きから返信です

続きを読む
  1. 2010/07/23(金) 23:37:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この手から消える前に

NEW電王
先日のNEW電王、完成しました。
大きいサイズはpixivに上がっとります。

超電王、ブルーとイエローを見たんですが、ブルーはおばあちゃん子キラーでした。
後半はボロボロ泣いてしまって、隣に座ってたちびっこの視線が痛いこと痛いことw

モノがあること、人がいることが当たり前になってしまうと
それがどれだけ大切な存在だったかということを失くさないと気付けない
人間はホントに…。
僕もなんですけどね。
上映終わってから、思わず祖母に電話してしまいました。
これからは今よりもっと祖母孝行していこうと思います。
曾孫抱かせるまでは死ぬなよ!とは本人にも言ってるんですけどねw

今の内から色々やっていこう。
  1. 2010/07/12(月) 23:39:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

わからぬぇ

(・3・)
先日のNEW電王、塗りで停滞してます;
どう塗っていいのかわからぬぇ…。


そうそう、普段から大変お世話になっているモロさんのサイト
Like the Gale!が今月末で閉鎖になるそうです。
思えばLTGとの出会いが僕のハヤテ同人生活のはじまりたったなぁ。
まさに我が青春!!
あそこがなければ今もお絵かきを続けてることはなかったんじゃないかな。
モロさん3年間お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!


続きから返信です。遅れて申し訳ない!! 続きを読む
  1. 2010/07/07(水) 12:42:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
