ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年06月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさ子ぉぉぉぉぉっ!!!

new-deno.png
AngelBeats!終わっちゃいましたぬ…。
皆満足して消えていったならよかったです…。
ひさ子についてあまり描かれなかったけど良かったです(´;ω;`)
ひさ子…(´;ω;`)
デザインから性格までどストライクな娘でした…。


AB最終回見ながら朝までかけて描いてたNEW電王。
週末は実家に帰るので、来週以降完成させる予定です。
  1. 2010/06/26(土) 09:29:39|
  2. 未分類

おめでとう!

おめでとう!
間に合った!!

瀬川双子、お誕生日おめでとう!
君たちに出会えてよかった!!
大好きだよー!!


あ、おっきいサイズはpixivに上がっております。

いろいろ書こうと思ってましたが、焦ってるうちに忘れてしまいますた(・ω・)
まぁ、いいか(
おめでとヤッフゥゥゥゥゥゥゥ!
  1. 2010/06/21(月) 23:41:55|
  2. 未分類

おっぱいバースデー


先日発行した虎鉄自身で寄稿していただいた栗柚クリューさんがお誕生日ということで
泉ちゃんを描かせていただきました。

いんやまぁ、おっぱいむずかすぃ…。
おっぱい王になろうと思いました(`・ω・´)
まずは来週の瀬川双子バースデイだ。
雄っぱい描くぞ!(


続きから返信ですー。 続きを読む
  1. 2010/06/14(月) 23:44:51|
  2. 未分類

俺「はうう…えっちだよぉ///」

izu.png
女体がわかりま千円
  1. 2010/06/12(土) 12:59:02|
  2. 未分類

おつかれにゃーん

kk.png

あらためまして、しつとらお疲れさまでした。
当日はお天気に恵まれたうえ、来場者数にも恵まれたという。
3回入れ替え制にはビックリいたしました。
今回発行した虎鉄本も多くの方に手にとっていただけて・・・感無量であります!

アフターで勇者を見たり、オフで美希について語ったり、美希を描いたり、美希を思ったり、美k(ry

濃厚な時間を過ごすことができました。
皆さんありがとうございました^^

次回は受かれば冬コミ。
それまで描いて描いてかきまくるぞ(`・ω・´)

ではでは、またお会いしましょう~ノシ
  1. 2010/06/09(水) 17:18:50|
  2. 未分類

しつとら情報

わかってくれるよね…

学校課題も終了、ただいまペーパー作成中。
簡単にですがinfoです~。

6/6 執事とらのあな6 スペース'ヤ27'ぽんでりんぐ
新刊:虎鉄自身/20P/オンデマ/300円

内容は虎鉄メインのネタ4コマ&捏造インタビュー!
…これは酷い(

さらにさらに、前回お知らせしたように
サークル「スライムで天下を取ろう企画所」様の栗柚クリュー様から
素敵な素敵な瀬川兄妹イラストを頂きました!!
ごりお臭満載の虎鉄を見た後に綺麗な瀬川兄妹を見ていただくことができるかと思います(

他にも既刊を持っていく予定であります。
お釣りが心もとないので小銭を用意していただけると幸いです。

作成中のペーパーは虎鉄キャラ紹介!
もう自分で描かないと出ないって悟ったんだ…。

当日はよろしくお願いします!


【追記】
6/6は虎鉄の中の人こと、四宮豪さんのお誕生日!
運命………!
  1. 2010/06/04(金) 09:54:17|
  2. 未分類
