ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年05月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星屑の脱稿

さんぷる

脱稿しました!
シスコン虎鉄を描こうとしたら、ただストリンガーさん化しただけだったでござるの巻。
俺臭漂う虎鉄本になってしまいもうした(

今回、栗柚クリューさんにゲストにきていただきました!
可愛すぎる瀬川兄妹をいただいてしまいましたよ(●´ω`●)
むしろゲスト原稿がメインと考えていただければ!(前座長ぇ

しかし、ようやくこれで…
figure.png
この子らと遊べ…ない。
学校課題とペーパー作成してきます(ヽ´ω`)

詳細は後ほど~
  1. 2010/05/30(日) 18:13:53|
  2. 未分類

マリアの純真

uraa.png

urab.png

若さ、キレイ、永遠―

ナギファインピックス新型デジカメ「MaRiA37」
ガトームセンでお買い上げ頂くと、今なら年齢ポイント還元!

しつとら新刊の裏表紙です。
やってしまった感がビシビシ…(
SATSUGAIされてもおかしくねぇぜ…!!
誤解されないように言いますが、私はマリアさんの事超好きですよ!!
やばいくらい好きです!!ホントもう毎日マリアさんのことを考えて…
い、いやあああああああああっ!!

本文も頑張れば来週末前には終わる…!!
うおおおあああっ!やるぞおおおおお!!!
  1. 2010/05/21(金) 22:21:00|
  2. 未分類

戦いの火蓋は

kotehyoushi.png
切って落とされた!!

しつとら、受かってました。
配置はヤ27です。
新刊表紙は暫定版ですがこんな感じ。
瀬川家本ですよ!!

女性誌風にしてみました。してみましたよオホホ。

私は虎鉄君も、泉ちゃんも、ストリンガーさんも大好きです。
なので、瀬川家オンリーの本作ったるわぁ!!という勢いで
こうなりました(

ネタ本ならではのネタをわんさかつめしこめたらなと思います。
がんばるぞおおおおおおおおお!!!
  1. 2010/05/16(日) 00:55:02|
  2. 未分類

りお

rio-goto.png


しつとらほぼ当確ということで、原稿前に何か書いておこうと思い描きました~。
オリキャラ?の後藤りおさん。

冬コミで「ごりおさんがBL描くとしたら別名義がいいんじゃない?後藤りおとかw」とモロさんが仰ったのがきっかけでした。
非の打ちどころのないネーミングに感嘆、ツイッターでも呟いたら割と好評で
名前だけはいろんな方に知っていただきましたw
自分の分身ということで、自分の性質+スカイプやらツイッターで頂いた設定?を参考にしたらこうなりました。
特撮とガンダムをこよなく愛し、空をマッハ2で飛ぶバイセクシャルな24歳痴女という設定。
これはひどい。
外見的特徴も太眉とニーソというところしか私と似ておりません。

しかも、実は今までサークル「ぽんでりんぐ」が出した本はすべて彼女が描いていたらしい。
俺はいったい誰なんだ…。

ともかく、今後イラストは版権モノのほかにこの子のイラストも増えるかなとw
どんな風に育つのかなぁ。

育ったらコミティア行きかなぁ。
ないなぁ(ないのかよ

あ、久々にサイトをいじりました。
全然更新してないギャラリーは一旦停止。
他に、お知り合いのサイト様のリンクを追加しております。
  1. 2010/05/10(月) 11:42:20|
  2. 未分類
