ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年04月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりはいつも突然

001_20100430100717.jpg

002_20100430100743.jpg

003_20100430100743.jpg


コミ1参加された方、お疲れ様でした。
本を手に取っていただいた方、ありがとうございました!

当日早朝5時に製本完了、そのままの勢いで準備も完了させて
7時前には最寄り駅到着。それでもまだ余裕がある&眠くないので
駅前のロッテリアで優雅にモーニングコーヒーを飲みつつ
ツイッターで「ズボンはいてねぇ!」「ブラつけ忘れた!」などと呟いておりました。

それから電車に乗って9時前には会場に到着。
お知り合いの後藤さんと合流してスペースに入りました。
設営もパパっと済まし、あとは開場を待つだけとなり
その間は後藤さんと談笑。その姿、まさに優雅(

その後、二つ隣のKENさん、モロさんも到着され
「今日はなんかすごいイイ気分!」など報告。
余裕たっぷりでした。



この時までは。


続きを読む
  1. 2010/04/30(金) 10:07:54|
  2. 未分類

コミ1

miki001.png


明日のコミック1、参加いたします~。
配置は03a、頒布物はハヤテコピー本。
10P100円になりやす。
お釣りが心もとないので小銭を用意していただけるとありがたいです。

さて…最後の仕上げしてきますんノシ
  1. 2010/04/28(水) 19:25:30|
  2. 未分類

あおいこ!

原稿がヤバい中、美希bot作りました。

http://twitter.com/hanabishi_bot

気軽にフォローして遊んであげてくださいな☆


あとは…往くのみ!!
  1. 2010/04/24(土) 03:17:08|
  2. 未分類

ガ・キィーン!!

ハレハレ不愉快
フィギュア充してます。
3月末から4月初めにかけて計6体。
月末にはfigmaスバル、来月中旬には書籍付録のウイングフォームが届くという…。
さらに誌上限定&通販限定のSHFダブルCC/JJとダグバさん、6月発売のDCD激情態を予約済み
さらにさらに7月再販の753も購入する気満々というね!!

原稿はあんまし進んでないですよ!!
まぁ、学校も始まって忙しいので。
周りがだらけ始める中、履修をガッチリ組んでおります。
僕は勤勉ですからね。

うそです。1,2年サボりすぎましたごめんなさい許してください…(

今年こそマジメにやりますので…ホント…。
  1. 2010/04/14(水) 23:27:04|
  2. 未分類

原稿

なう!
原稿なう!
なう!なーう!!でございます。
今月末のコミ1に間に合いますように…。
今回資金面やら色々な事情などでコピー本になりやす。
内容はギャグ。俺臭満載になる予定。
うわ、臭そう。

そうそう、スティッカム始めました。

こちら

原稿一段落したくらいに色々呟きながらお絵かきしたりしたいと思います。
告知はツイッターですると思うので、お暇なときに覗いてやってくださいな。
  1. 2010/04/08(木) 00:25:53|
  2. 未分類
