ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年03月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水戸

水戸
イバライガー!

コミックマーケットSP水戸に行ってまいりました。
1日目だけの参加だったのですが、当日はまさかの大荒れの天気。
始発が7時台になっても出てないという始末!!
俺、ホントにたどりつけるんだろうか?という不安もありましたが、3時間鈍行に揺られることで
たどりつくことができました。
それでも1時間多くかかったという…。
車中では脆弱な武蔵野線、常磐線への当てつけのごとく「LOAD OF THE SPEED」をヘビーローテーションしてました笑

途中、友人と合流してともに会場へ。
こっからが長かった…。
正味な話、地方開催イベントってことで侮ってました;
開場が11:00、僕らが並んだのが11:40…。
それから入場するまで約2時間かかりましたとさ☆
…いや、マジで;
ヒナギクのレイヤーさんやウルトラマン、黄門様ご一行がおらんかったら
危なかったでごわす。心おれちゃう。

入場後はお知り合いにご挨拶へ。
普段ツイッターやハヤテSNSでお世話になっている方、またお会いしたかった方にお会いできてうれしかったです^^
特に嬉しかったのが神聖マリアさんビームにゃんこんさんにお会いできたこと!
非常に愉快な方でした!勝てぬ笑

また、イベント後は偕楽園へ梅を見に行ってまいりました。
朝の強風の影響で全滅しちまったか?と思いましたが
ほとんど無傷でした。よかった^^
めちゃんこ綺麗でしたよー!!
後ほど梅の写真をまとめてアップしたいと思います。


コミケSP、5年に一回ということで次はどこで開催されるのかはわかりませんが
次回もちょっと行ってみたいかも。
栃木に来い!!笑

参加された皆さん、お疲れ様でした。

ちなみに2枚目はご当地ヒーロー、イバライガー。
スーツが結構マジに作ってあって吹きました笑


お疲れ様でした!

H.M.S
晴耕雨読
ドメスティック☆seventeen
イコールエトセトラ
空色スペクトル
ムーンフラワー
にじすぱ
  1. 2010/03/31(水) 00:27:11|
  2. 未分類

stay the ride alive

記事タイトル、クウガ見終わるまで2字熟語って決めてました。
感想書くまで2字熟語って…。
でも縛り破っちゃいました。

久しぶりに本誌ハヤテ感想です。

ネタばれなので続きから&反転

続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 20:05:11|
  2. 未分類

閉幕

とんでもないような日常でバッタリ♪
水戸コミSPお疲れさまでした!

詳細は後ほど…。
  1. 2010/03/23(火) 03:23:06|
  2. 未分類

天道

20100320.jpg
いまさらですが、ハヤテPOSTERS買いました。
出てるのは知っていましたが、発売当時はいまいちピンと来ず。
しかし、昨今の美希ブームで購入を決意しました。
わぁ、軽薄ぅ。

もうとにかく生徒会3人娘…というか、美希がエロイ。
表紙の中でも一番えっちぃ表情してます。
西沢さんもか・な・りギリギリですが笑
他のキャラもとにかくセクシーで、皆そろってキャストオフ。
うむ、いい買い物をした。

もう1冊はカブトの特写写真集。
ライダー達が惜しげもなくアーマーやボディを披露しているという素晴らしい本(
テレビだと動いててじっくり見る機会のないスーツですが
この本では写真でじっくり見ることができて嬉しい限り。
"昆虫"という縛りがある中で、これだけスタイリッシュかつ個性的に
デザインできるデザイナーさんは本当にスゴイなとw

ただ見てるだけ~ではなんなので、今後の創作活動に活かせていけたらと思います^^


さて、明日から水戸コミケ。
ごりおも一般で参加してまいります。
お会いしたかった方にお会いできるので、ひじょ~に楽しみ!!
  1. 2010/03/20(土) 23:14:09|
  2. 未分類

美希

hinamiki.png
もう…限界です。
美希かっわええええええええええええええええええええええ!!!
もうヤバい、もう駄目だ!!
美希が可愛すぎて死にそうです。
ヒナオンリーの原稿の最中から「あれ、美希かわいくね?」ってなって
原稿が終わるころには「可愛いにゃああああああああああああああ!!!」と発狂してます。
2期6巻のDVDをパッケージ目当てでポチりました。
うおおおおおおおお!!

昨年の西沢さんブームの比じゃないです。
ど、どうしたんだ俺…。

これはアレですよ。
なんとも思ってなかった子が急に可愛くなってくるっていう…。


続きから返信です
続きを読む
  1. 2010/03/10(水) 13:34:50|
  2. 未分類

変身

hinacj.png

ヒナギクさんお誕生日おめでとうございます!(おせぇ
お誕生日絵を描いてたら、ヒナギクさんが変身してしまったあげく
きょぬうになってしまいました。
マキシマムドライブ!!

あ、次回あたりでクウガの感想書きたいと思います。
めっちゃ長いよ!

続きから返信です~

続きを読む
  1. 2010/03/06(土) 20:46:03|
  2. 未分類

込一

コミ1受かってしまったようです。
と03aですって。

さて…やるか
  1. 2010/03/02(火) 21:34:13|
  2. 未分類

臨戦

イベント終わってから、夜11時就寝、朝7時起床という規則正しい生活が続いております。
この波はいつまで続くか!?

同人誌を描くからにはどうしてもやりたいことがあって、それは去年の今頃から温めてたものでして。
ヒナオンリーの原稿終わってから、試しにざっくりとネーム切ってみたら
50P超でした…。読み切りレベル。
頑張って書けば、本にすることはできます。
しかし、一枚絵と違って絵を荒れさせずに50P描き続けねばなりません。
はたして今の自分にそれができるか?

とりあえず、出た答えは「考える前に動く」と。
脳みそ筋肉バカです笑

やるぜやるぜ~!!
  1. 2010/03/02(火) 09:31:44|
  2. 未分類

乙彼

hinaopnly.jpg


ヒナギクオンリーお疲れさまでした!!
続きを読む
  1. 2010/03/01(月) 10:33:10|
  2. 未分類
