ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年02月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雛菊(追記あり)

ヒナオンリーについての詳細を。
配置:雛03
新刊/P数/価格:amabire(成年向け)/20P/300円

おまけでハーフボイルドなヒナギクペーパーなんぞつける予定です。
さらにさらに!ネタ絵師小屋様の後藤(仮)さんから素敵なゲスト原稿をいただいてまいりました!
超えちぃ美希ヒナです!!
活目せよ!(

お釣りが心もとないので、小銭を用意していただけるとありがたいです。

ちなみに追加サークルさんにあのナギヤマスギさんがおられます!
配置は薄荷キャンディーのいせ。さんのお隣、雛ー11だそうで。
なんだかんだで11サークルですよ!
イナズマイレブンですよ!もしくはオーシャンズイレブン!!

当日お会いできるのを楽しみにしております!

あばよ!!
  1. 2010/02/27(土) 05:29:22|
  2. 未分類

脱稿

amabire.jpg


ようやっと、ようやっと脱稿しました。
長かった~。
ちゃんと締め切りに間に合うなんて…。

作業中、スカイプやブログの拍手で励ましてくださった方には
お礼の言葉もございません。
あとクウガ。作業DVDとして流した仮面ライダークウガ。
一緒に作業した方々やオダギリジョーのおかげで本は完成しました。
中身はいつも通り残念ですが(

とにかく"可愛い"を前面に押し出した表紙にしようと
昨年末くらいからネットショップ等でドレスを物色。
結果、自分がきてみたいと思う素敵なワンピースドレスに出会えました。
あんまり再現できてないんですけどね…;

少し余裕があるので、ペーパーでもこさえようと思います。
ヒナオンリー、10サークルしかないうえに
私を除いた9サークル中6サークルが知人(しかも皆一緒に飲んだことある)という状況なので
サークル参加者として、思いっきりイベントを盛り上げようと思います。

今回本を描いてて気付いたことがあります。
美希可愛い。
完全に西沢さんやアーたんを超えました。
もう可愛すぎて美希のおでこペロペロしたいです。
マジで。
自分の描いた美希が可愛いとかではないです。
ハヤテのごとくの美希が可愛いんです。

やべぇ、マジで恋した5秒後。

続きから超返信!
続きを読む
  1. 2010/02/24(水) 22:49:23|
  2. 未分類

疾走

ヒナギクオンリー、無事開催されるようです!
よかった!滾ってきたぜぇぇぇ!!!
配置は雛-03です。
隣はハレサクのKENさん、KENさんの隣はお馴染みのモロさんと
三元牌が揃いました笑

締め切りまであと5日!一条さん、とにかく突きぬけます!!


クウガ、46話まで視聴完了。
いよいよ、雄介の死闘…。

続きから超返信! 続きを読む
  1. 2010/02/18(木) 23:22:23|
  2. 未分類

焦燥

原稿原稿原稿な毎日。
お久しぶりです。生きてますお。

本文は今のペースなら金曜までには何とかなりそうです。
表紙まだ描いてないので、急がねば。

しかし、肝心のヒナオンリー公式が一向に更新されません。
サークル参加証も届いてません…。
まさか…中止?
中止だったら中止で連絡ほしいなぁ。
印刷代をPS3購入資金に回すので(
本は増量してコミ1に(受かってたら)出すという形で。

どちらになるにせよ、原稿はしっかりやりたいと思います。


クウガ、ただいま42話。
  1. 2010/02/17(水) 18:09:08|
  2. 未分類

下痢

ぽんぽ痛い…(
なんか下痢気味です。何かにあたったのかな…。
うんたんのリズムでトイレ行き来してます。
原稿は粘れば何とかなると思います。

そうそう、使う予定の印刷所様の装丁でチェックしてたのが料金のみで
作業日数とかチェックしてなかったのですが
箔押しの日程を調べたら+4日だそうです。
死んだ\(^o^)/

ネームできてるから、まぁ大丈夫だろうって余裕こいてたらこれだよ…。
ばかやろう。

クウガ、ただいま18話。
  1. 2010/02/10(水) 15:42:11|
  2. 未分類

遅刻

サンクリ行ってまいりました!
…正確にはアフターに(
午前中に用事が出来てしまい、正午から2時くらいまで原稿時間に充てた結果
会場ついたら閉会寸前という…。
おおお…orz
挨拶回り行きたい方たくさんおりましたが、行けませんでした。
申し訳ない…。

某氏にお会いしたときに「…痩せた?」と言われたのですが
違うんですぅ!!着やせしただけなんです;
昨年夏ころに一旦痩せて、正月太りしたのを戻したらそれ以降動かなく…。
あいもかわらずゴツイです…。

さぁ、急がねばやべぇぞおおおおおおおおおおおおお!!
ヒナオンリー、なんとかスペースは貰えたっぽいので頑張るっすb

BGM代わりのクウガはただいま10話。
見終えるまでは記事タイトルは2字熟語になります笑
  1. 2010/02/08(月) 21:59:29|
  2. 未分類

偽善

kuga-dpt.png

月曜から水曜まで友人宅でバイオ5合宿してきました。
箱○版の5を買ったっていうんで、私が「シェバは任せろぉ!!」と
半ば強引に押しかけました。押し掛け女房でござい(違う
友人はメガネイケメンで線が細いというナリなので
うっかり間違いが起こるんじゃないかと冷や冷やしましたが
別に何もありませんでした(

で、なんで画像がクウガかというと
そいつと酒飲みながらライダーの話になりまして
「クウガが嫌い」というのですよ。
理由を聞いたところ「五代が偽善者だから」と。

自分は特に反論も同意もせず、ただ黙って聞いておりました。
偽善…うーん…。
本当にそうかな…。

ようわからんのでクウガをTSUTAYAで借りてきました。
もう1度見直して、もう1度考えてみようかなと。
いい作業BGM、いやDVDになりますし笑
原稿がんばるる~。

続きから返信です。
続きを読む
  1. 2010/02/04(木) 06:18:06|
  2. 未分類

食べるという字は、人が良くなると書く。

ふんわり
日曜にお客様(つっても友達ですが)がいらっしゃったのでマフィン焼きました。
初めてウチに来る人だったので、気合い入れて作りました笑
写真じゃ全然わかりませんが、チョコチップマフィンです。
美味しいと言ってもらえたのでよかったっす^^
作る過程も楽しいけど、やっぱり醍醐味は「美味しい」って言ってもらえること
笑ってもらえることですね。
だから料理はやめられない。

皆もつくってごりもーど♪
  1. 2010/02/01(月) 17:52:36|
  2. 未分類
