ソーシャルネットワーキング
ゴリ通 2010年01月

ゴリ通

大丈夫。ごりおのブログだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカにしやがって…!!

モルスァ
ファービーにバカにされる地獄弟。
ツイッターで名護さんbotや草加bot見つけたりして楽しくやってます。

そういえば、ハヤテ22巻について描き忘れてたんですが
呪・瀬川虎鉄13巻連続巻末紹介不掲載!!
もうなんなんだお…。


続きから返信ですぅ

続きを読む
  1. 2010/01/29(金) 17:17:31|
  2. 未分類

桐乃立ち

hop.png

弟「兄貴、人生相談があるんだ!」

\RIDER KICK!!/

弟「\(^o^)/」

みたいな(
描き初めなのにこんなです。
でもマジメにフマジメがスタンスなので、変えるつもりはない。
多分すっごいマジメなのはヒナオンリーで出すつもりのやつだけかな?笑

ちゃんと出せるようにやらねば。
悲惨なものにならんように、試験勉強の傍らシコシコやってるのですが
絵柄がまた昔に戻りつつあるという/(^o^)\
定まった絵柄がほしいなぁ。

あ、また本館のリンクページ整理いたしました。
  1. 2010/01/24(日) 22:02:21|
  2. 未分類

今後の予定

ヒナオンリー&コミ1申し込みますた。

委託で参加~とか言っておりましたサンクリは不参加^^;
元旦からの体調不良で予定が狂ったのと、単位がか・な・りヤバいので。
申し訳ないです。

ただ、ネームだけは切ってあるので受かったらコミ1で使いたいなと。


コミ1はハヤテっす。
ただ、今後変わる可能性がなきにしもあらず。
だって…バカテス面白いんだもん…(
俺妹記事書いた後にお勧めされて、放送前に一巻だけ読みました。
秀吉もいいですが、島田さんと姫路さんもいいですね。

あとはレールガン見だしたり…流行りものは見ない人だったことが仇となり申した。
やだもう面白いし佐天さん可愛い…。
録画してた友からDVD借りて既放送分は見ますた。
チェック前、キャラデザ的にはお姉さまが好きでしたが
今ではすっかり佐天さんフリークです。


バイオDCはひとまずノーマルをクリア。
4で語られたクラウザー戦死との矛盾が気になったりしましたが
矛盾が発生するのはバイオのお約束(
スティーブは結局今後のバイオに出てくるんですかね…?
ウェスカーがハヴィエに渡したベロニカはスティーブのが元になってるんでしょうけど。
ひとまず、今後に期待。

俺妹の5巻もフラゲして読みました。
黒猫可愛すぎるだろおおおおおおおお!!
順位変動しかけたよ!!
次巻あたりから沙織さんのターン来るかな?かな?
あと今回の巻から高坂父の脳内再生ボイスが船越栄一郎から伊武雅刀になりました(

今期チェック中のアニメはレールガン、バカテス、のだめ、はなまる幼稚園。
はなまるは山本先生目当てなんだかんね!!

近況はこんなとこでしょうか。

さて、レポートやってきま~ノシ
  1. 2010/01/19(火) 18:23:45|
  2. 未分類

ダーク・メモリー

久しぶりにゲーム買いました。
Wii専用ソフト、ないよデザート/だいぶ臭いよ芋煮黒酢





…じゃなかった、バイオハザード/ダークサイドクロニクルズ。

バイオシリーズ全作プレイしてる者として、この日が待ち遠しくて仕方なかった…!!
今回は新シナリオのほか、バイオ2とコード・ベロニカのエピソードが収録されているので
2から始めた自分としては懐かしいキャラとの再会もあって嬉しい限りっす。
すでに2シナリオはクリア、ベロニカシナリオに突入しております。
Wiiのグラフィックをちょいとなめておりました。
超美麗。
PS3ほどはいかないものの、クレアのへそチラやクラウザー氏の上腕二頭筋が美しくて…!(そこか
でも一番ビックリしたのは女ゾンビの乳揺れだったり…。


…別に嬉しくないよ、ゾンビの乳が揺れたってorz


続きから返信です。

続きを読む
  1. 2010/01/14(木) 21:10:59|
  2. 未分類

同人大戦2010

20091231.jpg
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!(遅ぇ
新年早々風邪をひきまして、なんやかんややってる内に
1月も半ばでございます。…さて(

今年は…というか、今年こそはオフ活動もオンでのお絵かきも充実させていきたいなと!
特に前年に発行したものはロスト同人バージンしたばかりとはいえ、あまりにも…ね!!(
今年の目標は"中途半端なことはしない"でいきたいと思います。

所信表明はこの辺にして、続きから冬コミレポとごりお的2009総評っす。

続きを読む
  1. 2010/01/12(火) 23:30:08|
  2. 未分類
